2017年6月11日日曜日

PSO2報酬期間の準備

こんにちは、ぬこです。
少しずつ報酬期間に向けての準備を進めています。

金策の準備


報酬期間は市場が活発になるので金策としても重要な期間になりますよね。私は他スロユニットを中心に売っていくつもりなので、5スロ以上の物を倉庫に眠らせています。雨風でよく落ちるのと、緊急直後にある投げ売りを買い占めたりして5~600個集めました。


そのまま売っても良いのですが、それだとあまり面白くないので少し加工して売るつもりです。キューブの数が少し不安なので、報酬期間までにはできるだけ集めたいところ。


まだ勝手がわからないのですが、今回の報酬期間中はレアブーストはあるんですかね。もしあるなら、フリクト掘りでもやって「フリクト掘りは現状どれくらい稼げるのか」といった記事書こうかなと思ってます。




ユニットのOP(予定)


予定では全ステ85、HP50、PP10です。アストラルソールとかエーテルファクターを入れたかったのですが「お金無いし、それ入れるなら特化作りたいしなぁ」と思ってやめました。


ヒーローの攻撃は打射法全てから参照するとかだったら輝きそう。(笑)




なんだこのク○ゲー


昨日、特別突破訓練はどんな感じかなとwikiのコメ見たら「デウスのコレクトシート埋めるのに最適」みたいなコメントが有って、ちょうどビャクセキオウ欲しかったので行ってきました。


結果は8週ぐらいしたのに全然でなくて「なんだこのク○ゲー」と思いつつ、大人しく白の領探索で入手しました。しかも、今日再度コメント欄を見たら難易度VHでよく落ちるとあって、泣けました。


他は勝手に溜まりますが、左下は武器によって少し面倒なのでこういった仕様は助かりますね。(てのひらくるー)

0 件のコメント:

コメントを投稿