2017年6月4日日曜日

SEGAさんちょっとお話しよ?


こんにちは、ぬこです。仮眠したら緊急に行き損ねました。
今回は久しぶりの日記です。




星12ユニット


やっとゼイネシスのリアとアームがドロップしました。レッグはウェポンズバッヂで交換できるので、エキスパの心配はしなくて良さそうです。


リングのことも考えると早めに12ユニットに乗り換えたいですね。個人的にはクリファド2部位にゼイネシス1部位が良いんじゃないかなと考えていますが、報酬期間までOP付けをする気はないのでしばらく様子見です。





雨風2017


星13がけっこう落ちますね、ハイパーサンライト1本とフォルニスは2本ずつ出ましたが全部倉庫で眠ってます。銃剣はこれしか持ってないので使うとしたらこれくらいかな・・・。




これは酷くないですかね。
ドロップ率の設定を考えた人を小一時間説教したい、それくらいおこです。
星13の演出来た!!11111って喜びながらパック見たら、

ヴィオラエッグ★13ってドヤ顔で出てくるんですよ、しかも何度も!
そりゃ腹も立ちますよね。



他サイトの記事タイトルでエンペが~って書いてあるのを何度か見た気がしますが、個人的には満足できる程度には出てて、エンペ武器は合計150本ほどドロップしています。
できれば全て取っておきたいですが、倉庫に入り切らないので100本だけ残して後は売ってます。


イザネカヅチは・・・うっ、頭が。





ユニット更新


今までずううううううううううっと打撃用のソールⅢⅢⅢでやってきましたが、最近はカタナが星12のままということもあって弓ばかり使っていたので、射撃用の防具を手に入れました。



当初はソールⅢⅢⅢスピブにしようと思っていましたが、スピ3を落として面倒くさくなりアームとレッグは適当に買っちゃいました。(笑)
全部マナー盛り以上のOPは付いているのでこれで良しとしましょう!


ついでに特化クラフトのEx.8まで解放したらユニット代と合わせて15m以上使ってしまいました。(ヽ´ω`)
とはいえ、普段はロビアクもコスチュームにも手を出しておらず、メセタは溜まっていく一方なのであんまり困ってないですが。




メセタンシューター楽しいんじゃ^~

0 件のコメント:

コメントを投稿