2017年5月20日土曜日

PSO2 レベリングにおすすめ!混沌導く闇の化身


こんにちは、ぬこです。
前回に引き続き、今回は混沌導く闇の化身に行ってみました。


昨日の19~20時にレベルアップクエスト行きましたが、後半は人集まらなくて辛かった・・・。





混沌導く闇の化身



  • 昨日と同じで記録したのは1回のみ。
  • エキスパブロックで難易度XH
  • 使用したブースト系アイテムは経験値75%、レアドロップ250%、プレミアムドリンク2、デイリー50%、PTは未加入
  • PSEバーストは無し



レベル上げ




レベルアップしたのでわかりにくいですが約550Kでした。バースト無しでこれなので中々美味しいですね。


時間計るの忘れました!111
おそらく7分前後だと思います。




ウェポンズバッジ2017



前回と同じく10個前後でした。




その他


ブリュー・リンガーダがよく出てくるのでゼイネシスのコレクトシートを埋めるのも良さそうです。




所感


レベルアップクエストはどこも似たような感じなのかもしれませんね。明日もやってみて変わり映えしなければ記事は書かないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿