2017年5月6日土曜日

ゼイネシス武器をゲット!

こんばんは、ぬこです。
つい先日サブのレベルが75に達したのでうっきうきでXHのデウスやマザーに行ってます。
そういえばアストラのコレクトシートってもう期限切れてるんですよね。でも何故か受注していたみたいで、過去の自分を褒めたいです。



念願の星13武器

結構前から受けてたのでアストラのコレクトシートは左上以外はコンプリートしていました。肝心の左上は報酬期間ということもあってレアブとトラブ使って1回の上昇量が確か33.36%なんちゃらぐらいあったのは嬉しい誤算でした。3戦目トラブ使うの忘れました(半ギレ)
強化値と属性値が重要ということはわかっていたのですが実際にアストラ弓を使って再認識させられました。現在はおとなしく30503(順番あってる?)のノクス弓を使用しています。



ゼイネシス武器を確実に直ドロさせる方法!?

デウスエスカは弱体化で少し荒れたようですが、個人的には今のほうが好きです。実装された頃、緊急はSHで受注することが多くてデウスもそうだったのですが、とにかくクリアできませんでした。
6回ほど行って1回しかクリアできずそれ以降は時間の無駄だと思い行きませんでした。緊急クエストは金策、レベル上げとしても依存していたので実質的に参加できる緊急が1つ減ったのは痛かったです。そういう意味で今のデウスは好きです。
ただもう少しHP多くてもいいかな?残り時間30秒ぐらいで討伐ぐらいが1番面白そうですよね!
今日デウスに参加したらこんな光景が
なんだこれ!?とおもいつつ確認するとトリメイトでした(笑)無事討伐し赤箱を割ると・・・
驚いて虹のやつ撮り忘れました

今思えばあのトリメイトのお陰かもしれせん。皆さんも是非お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿