2017年5月22日月曜日

心頭滅却しても夏は暑い


こんにちは、ぬこです。
5月なのにめちゃくちゃ暑いですね。梅雨なんてなかったんや・・・。



メンテ後から雨風と共に2017のイベントが始まりますが、梅雨入りまでこの猛暑の中やるのは少しシュールですね。(笑)





PSO2内での最近の進捗



特殊能力関連が面白い


少し前からOP付けのこととか素材の相場を熱心に調べています。目標は次回の報酬期間中に汎用ユニット作り100m以上稼ぐことにしました。(/・ω・)/



特に素材はどれをどうやって売れば儲かるかを考えるのが凄く楽しくて、夜な夜な相場を調べたりネットサーフィンしてます。とはいえ報酬期間でどのような変動をするかわからないので、大赤字にならないよう慎重に立ち回りたいですね。



OP付けは数が多すぎてややこしいので、他サイトのものを真似するか少し変えてつけることになると思います。




星12ユニット実装されて無い説


リアは持ってるのでそんな訳はないですが、全っ然でないです。そこそこ緊急行ってるのでそろそろ出て欲しいところですね。アームだけでもいいから!



実際ドロップ率はどれくらいなんでしょうかね。(ヽ´ω`)





他には


レベルアップクエストを利用してレベル上げてます。BrとHuを優先して上げてて、今こんな感じです。

クラスキューブ21個分集めるのが大変ですが、デウス以外にもメインサブのレベル80が条件の緊急が来る可能性を考えるとBrHuだけでも早くレベル上げておきたいところです。



緊急トリガーも見かけたらお邪魔しています。オービットのコレクトシートを埋めるためなのかVRが多いですね。SGが貯まったら私も募集してみよう。∠( ゚д゚)/

0 件のコメント:

コメントを投稿