2017年5月12日金曜日

エキスパはもう目の前


こんにちは、ぬこです。
4人デウスもファレグもクリア報告多いですね。特にファレグはマロンとやらを使えばかなり余裕なようで、落胆させられた方が多いような印象です。


一方私は最前線コンテンツも楽しめて記事も書けるなんて羨ましいなと思いつつ、レベルを上げたり色々調べたり必死に追いつこうとしています。∠( ゚д゚)/





ストーリーボード8章までが長過ぎる

隙を見てはストーリボードを進めていますが、かなり長いです。基本的にはスキップを使っているのですが、内容が気になるので早送りのようなものが有るとうれしいですね。
私が知らないだけで便利な機能があったりしませんよね・・・?


現在は6章の手前まで進んでいて、最終章?である8章までもう少しと言った感じです。
EP5が来るまでに終われば良いかな。




装備強化あれこれ

当分エキスパいけないいいいいいいいいいいいって思ってたんですが、星13武器は直ドロすると強化上限値が最初から31~34になると先日知り、急いで確認。
直ドロした記事はこちら

33でふぁ!?ってなりました。コレクトですでに1本持っていたのでSG使ってすぐに再入手してやりました。土日に3回ずつ予告が入っているので手に入るはず・・・多分。




ゼイネシス弓は強化値30にしてすでに使っています。クリファドもないしとりあえず
第2潜在にしましたが、心なしかデウスやマザーの討伐速度が上がった気がします。
OPは1部位60しか盛ってないので第3潜在でも火力的には殆ど変わらなそうです。


ユニットについては今サイキの未クラフトを使っているので、お金があるうちに8まで強化したいです。HPはともかくPPが10増えるのはかなり影響がありそうですし。


報酬期間のお陰で少し貯金ができましたが、これではすぐに金欠に陥りそうです(笑)




SGの使いみち

最近はコスチュームを買って積極的にSGを貯めています。主な使いみちはコレクト関係と緊急トリガーのようですが、緊急はどれが人気なのだろうか・・・。良ければ教えてください(/・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿