2017年5月25日木曜日

PSO2雨風とともに2017の取得経験値など


こんにちは、ぬこです。
季節緊急クエストの「雨風とともに2017」に行ってきたので、取得経験値やドロップアイテムがどんな感じなのか書いていきます。





記録時の使用アイテムなどは以下です。


  • 記録したのは20時と22時の2回分。合計8週しました。
  • 難易度はXH
  • 使用したブーストアイテムは経験値75%、レアブ200%、トラブ100%、4人PT、プレミアムドリンク2。
  • レアエネミーの遭遇数はエンペ・ラッピー2回イザネカヅチ(タガミカヅチ)0回




取得経験値




2回参加して約4.7m増えたので、1回だと大体2.35m稼げます。
タガミカヅチが出てなくてこれなので、結構美味しいですね。





ドロップアイテム




星13はこんな感じでした。いつもこれぐらい落ちるとは限りませんが、それなりに落ちやすいかもしれません。



エンペ・エンプレイスは合計29本あったので、エンペ・ラッピー1体につき15本前後
落とすようです。
エクスキューブはちゃんと測ってませんが1週10個ぐらい稼げると思います。
ドロップはしませんが、クリア時にウェポンズバッヂが10個貰えました。



他には、アンブラステッキや多スロユニットも落ちるので金策としても中々美味しいです。一部は暴落してるので寝かせておくか迷うところですが・・・




コレクトファイル



ポップルは欲しかったので受けました。右上だけ上がりにくいので、人によってはTAナベリウス初級に通うことになりそうです。





所感


経験値が美味しいので、レベルを上げたい方はできるだけ参加したいですね。
エンペも結構出ますがどの鯖も値下がりしてそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿